top of page

リサイタル~音の玉水~



ブログ始めました:)


帰国後二回目となる、ソロリサイタル~音の玉水~~、1月31日東京(近江楽堂)、2月24日大阪(ノワ・アコルデ)、終演いたしました!

今回は、四人の作曲家さん

左から根本卓也さん 桑原ゆうさん、黒田崇宏さん、(増本伎共子先生)

に委嘱いたしました。





増本伎共子  Diary-日々の移ろい~ヒストリカルチェンバロのためのための


黒田崇宏   Gradualism ll


桑原ゆう    三つの時間と声なき唄唄


根本卓也   《おとわざ》 ~村上春樹の短編による前奏曲・メロドラマとフーガ~~



素晴らしい作品に支えられ、また新たに挑戦することができました!!

ご来場、応援くださいました皆さまありがとうございました(*^^*)




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page