top of page

恩師 有田正広先生と再会!

更新日:2021年12月27日

奇跡的に色んな事の偶然が上手いこと重なったお陰で、恩師、有田正広先生と再会することが叶いました!


先生に会うと学生時代にタイムスリップしたような気持ちになります。

桐朋時代の古楽器科の先輩後輩、みんなに会いたい!


先生と最後に会ったのは、コロナの前なので、2019年より前、2018年かもしれません。

2020年に関西で千代子先生と予定されていた演奏会も延期になり、わたし自身も関東での演奏会や仕事がキャンセルになり、お会いできるチャンスがなかなかありませんでした。


いろんなところで、いろんな方と音楽の時間をともにできる日を楽しみに、わたしも頑張ろうと思います。

正広先生、千代子先生から力強いメッセージをいただき、これからも音楽とともに生きていこうという気持ちがさらに強くなりました。


寒い冬。

冬を越すために色々作りました。

いろんな大地の恵みをもらって、この冬も元気に過ごしたいです。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page