top of page

岩井春菜&染田真実子 デュオリサイタル ~オリジナルフルートとフレンチチェンバロの出会い~

更新日:2020年12月31日


11月あたまのデュオリサイタルの様子をようやく、ブログにまとめました。

会場はとっても素敵なステンドグラスに木目調のサロン、松本記念音楽迎賓館。

今年は、3度目の来館となりました。


このリサイタルを企画したころは、ステンドグラスから降り注ぐやわらかい木漏れ日の中で演奏なんて、素敵~なんて話していたのですが、


演奏会当日は、すっごく良い天気に恵まれ、ステンドグラスからは、考えられないくらい熱気に包まれました。


満席のお客様に見守られて、無事に終演することができました。


奈良と東京、また生活リズムも全く違う二人ですが、帰国後岩井さんにお会いし、色々とお話ししているうちに、

また一緒に音楽の時間をともにしたい!

という熱が上がってきて、第一回目として今回のデュオリサイタルとなりました。


また、出会いを大切にしたいという、二人の思いから、

ランコントレ(フランス語 出会い)アンサンブル  と名付けました。

今後もデュオや、また新たなメンバーとともに様々なアンサンブルをして行けたらと思っております。

今後もたくさんの方に出会い、また音楽のひと時をともにできますことを願っています。






閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page